2017年06月27日
クロージングセミナーに参加してきました!
先日東京は赤坂で行われた、「ミリオンセールスアカデミー」加賀田裕之先生の
それが私どもが考える「営業活動」なのですが、今回更なるパワーアップを標榜していた
受講して感じたことですが、今までは営業活動に対して腰が引けているというか、
お取引されるお客様の購買心理には基づく原理原則があり、営業のコツ・極意がわかり、
お客様や当ブログをお読み頂いている方には、様々なご職業の方がいらっしゃると思います。
この記事を読んだあなた(自分)のため、お客様(他者)のため、また、ひいては社会のため
「クロージング極意セミナー」に参加してきました
いわゆる営業力アップの研修です。

として地域の皆様方のお役に立つべく持てる知識と技術をご提案しております

それが私どもが考える「営業活動」なのですが、今回更なるパワーアップを標榜していた
折り、ご縁あって講師の加賀田先生にお世話になりました。
受講して感じたことですが、今までは営業活動に対して腰が引けているというか、
少なからず躊躇してしまうことがありました。しかし今回当セミナーを受講したおかげで、
持つべき「お客様のお役に立つんだ」という意識と言うか、誇りの様なものの重要性に
気がつきました
セールスは決して押し付け・押し売りするものではなく、より良く

お役に立つご提案・紹介をすることであると実感できます。その実現のための活動が営業活動
だということにも、です。
お取引されるお客様の購買心理には基づく原理原則があり、営業のコツ・極意がわかり、
オリジナルの台本を作るなど実践的な学びを得ることができます
お客様から「かわでんに頼んで良かった」と真に心から思われ、

お客様から「かわでんに頼んで良かった」と真に心から思われ、
「これからもずっとお付き合いして行こう」と感じて頂ける家電店になろう・・・
いや「なるべきだ!」と強く思った次第です

お客様や当ブログをお読み頂いている方には、様々なご職業の方がいらっしゃると思います。
経営、マーケティング等は商業系の学校で学ぶ機会はありますが、不思議なことにきちんと
体系的に営業について学ぶ機会はあまりないので、そういう意味としても最高だと思います。
筋道を立ててお客様に想いを伝えること、共感していただけることが非常に大切なことだ
筋道を立ててお客様に想いを伝えること、共感していただけることが非常に大切なことだ
と改めて感じて頂けると思います。
この記事を読んだあなた(自分)のため、お客様(他者)のため、また、ひいては社会のため
にも繋がる。。。というと壮大過ぎる
と思うかもしれませんが、

受講した今では真剣にそう思いますし、必ず実現して行けると確信できます。
知識だけでなく、明日、いえいえ今からの行動意識が変わると思います!
*即ちご自分の営業活動に誇りが持てると思いますヨ!
是非とも、受講されることをお勧めいたします。
是非とも、受講されることをお勧めいたします。
◎営業に苦手意識がある方には、特におススメです!
Posted by かわでん at
17:41
│かわでん~気になるほにゃらら