2008年07月06日

ダビング10 続き

昨日ダビング10の記事を書きながら、自店の保有情報も見直してみました。

パナソニックの対象機種はさほどの販売数はなかったものの、

お持ちの方を調べ、昨日の記事の内容と対処方法メモを持ってお宅を訪問、

お留守の方にはポストに封筒で入れておきました。




後で連絡をしたのですが、特に何かあったとかいう返答もないので

多分事なきを得たと思います。

自動で出てきた表示から、ワンアクションで全データが消えるなんて滅多にないことだから

慎重にならざるを得ないってことで(万が一の事態もあるし)、やれることをやったほうがいいと

考えて、自店なりの対応をしてみました。

その方が気にしてるより、自分もお客様も安心ですもんねface01

*それ以上にソニーのブルーレイの数の方が多いので、ちょっと心配になり

カスタマーセンターに問い合わせたら、深刻な問題は今のところ報告はないとのことでした。

ひと安心と思ってたら、その後何人かやはり心配がってるお客様から質問を受け、返答し

無事解決。

で、お客様曰く、「いろいろややこしい時代になったねぇ~」

確かにface04   

Posted by かわでん at 09:47お仕事の話 技術 営業&販売